スマートフォン版はこちら

こばやし歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こばやし歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「こばやし歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0006
住所 東京都葛飾区堀切5-1-4 富竹ビル2F
電話番号 03-3690-2026
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こばやし歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ヨリイ歯科医院 東京都葛飾区青戸3-37-16
医療法人社団栄昂会 細田歯科医院 東京都葛飾区細田4-25-1
小荷田歯科医院 東京都葛飾区柴又4-13-19
星谷歯科医院 東京都葛飾区東新小岩3-3-10
高野歯科医院 東京都葛飾区青戸6-4-23
金町駅前ジャスミン歯科 東京都葛飾区東金町1-21-4
ふかせ歯科医院 東京都葛飾区金町2-18-14
こんの歯科医院 東京都葛飾区お花茶屋3-22-1
医療法人社団彩空会 葛飾かもめ歯科 東京都葛飾区立石5-12-11
マリデンタルオフィス 東京都葛飾区亀有3-27-31


おすすめ病院の口コミ

  • とよちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    ていねいな説明をいただき、安心感をもって治療に通えると思った点です。歯と身体の関係、身体全体の健康やバランスについて、とても勉強になりました。
  • カオビンさん
    オリーブ歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    先生はじめ全員女性なので子供も最初から怖がらずに通うことができました。
    治療もとても丁寧で、子供に対しては怖がらないように、使う器具の説明からはじめてくれました。歯を削るときなども励ましながら行ってくれ子供も頑張って治療を完了できました。
    院内は清潔で待合室はそれほど広いわけではありませんが、子供用のおもちゃや絵本が用意してあって待つのもあきません。
    ただ完全予約制で、ほとんど待つこともなくおもちゃの出番はないです(笑)
  • masarinoさん
    アコード歯科 口コミ
    新宿二丁目にあるアコード歯科に1年前に通ってました。
    あまり歯医者に通った事が無い私でしたがアコード歯科の皆さんの
    対応が優しく通院中はある意味楽しみでもありました。
    まず、第一印象がとてもよくちゃんと予約管理が
    できていた覚えがあります。
    たぶん、院内が狭いので待ち時間を配慮しているのでしょう。
    院長さんも若く、院内もその雰囲気がありました。
    あと、夜9時までの診療が助かります。
    新宿三丁目駅にも近く立地的にも良いと思います。

    また、歯科に通う事があればアコード歯科を選ぶと思います。
  • クニさん
    山田歯科医院 口コミ
    マウスピース矯正は痛みも殆どなく順調に進み嬉しく思っています。顎の痛みすっかりなくなり驚きました。顎は保険で診療して頂けたことも本当に助かりました。

    それから審美も夏頃から治療も始めたいのでお願いします。
  • ぴっぴさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    煙草のせいで歯が黄ばんでいたので、ホワイトニングをしてもらいました。
    自宅でできる治療や、歯医者さんに通う治療があるということを初めて知りましたが、自分で選択できたのがよかったです。
    治療費も治療開始までにきちんと提示してくれるので安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こばやし歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル